« イベント用 | トップページ | ディスプレイ完了 »

2011-03-09

おとなふく

Img_184020100310

        とっても軽くて柔らかい、ガーゼのような裏毛生地で

        大人のワイドプルオーバー作りました

        前々から一度作ってみたかったデザイン

        流行ってるしね、この形

        重ね着できるようにあーでもないこーでもないと考えてたら

        気付いたらめっちゃ遅くになってましたwobbly

        でもなんとか自分の想像通りのものができあがり満足かな

       
        

Img_184420100310

              細身のパンツとあわせてキレイめにshine

Img_185220100310

              短パンとあわせてもバランスよし

 Img_185320100310

            でもワタシはやっぱりこれ↑

            ロングと合わせてしまうかなcoldsweats01

            丈を短めにしてるのでボトムなんでも合うと思います

            1枚で着るにはキビしいですけど・・・

         

Img_184320100310

          襟レースが素敵で

          ワタシが着るとなんだか洋服負け?してるようなsweat01 

          着こなしてくださる方いればいいな

          イベント持って行きまーす

|

« イベント用 | トップページ | ディスプレイ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント用 | トップページ | ディスプレイ完了 »