« ベビーサイズ | トップページ | 主催者として »

2011-02-16

ラグランT

Img_150920110216

                   120cm、100㎝、、120㎝

Img_150020110216

Img_150220110216

      ここ数日作ってたもの↑

      slowboatさんで見つけたこの生地

      見た瞬間これだって思いました

      Tシャツ生地にしてはしっかりしてるし

      くすんだパープルがかっこいいheart01

      よく言うとヴィンテージ風

Img_150620110216

      女の子でも男の子でもいいと思います

      花柄スカートや白スカートもってきてもコーデがしまってかわいいかな

Img_149220110216

     今回、より既製品に近づけるためいろいろ研究しました

     単純な形だからこそステッチひとつで表情がかわってしまいます

     袖を気持ち短めに

Img_149320110216     

      1枚目・・・、2枚目・・・って順調に縫ってたのに 

      夜な夜な根つめて作ってたものだから

      3枚目にありえない失敗happy02

      表裏逆やんけーΣ( ̄ロ ̄lll) お馬さんの ハァdown

      まぁよく見ないとわかんないんだけど・・・

      ココ→リュウまではげるまで着たおしますッ( ̄ー+ ̄)

      

      

|

« ベビーサイズ | トップページ | 主催者として »

コメント

す・・すごい。

すてきなTシャツ。ちー君にも欲しいって思ったわ。

さすがだわあ。

今日はる子さんと二人お互い自己嫌悪してたから励まし合ったわ。

今更ながら自分のお粗末さにため息だわ。

でも頑張る。はる子さんともそう話しただよ。(笑)

投稿: RYO | 2011-02-16 23:55

男の子服待ってましたlovely
この洋服もにしのみやはまいちに出るんですかっ?
またのぞきにいかせてもらいまぁすscissors
あっ。そうだsign01
わたしたちに続き
カメウチ2代目カップルが結婚したよheart02
もう耳にしましたか??

投稿: だっち | 2011-02-17 21:48

*RYOさん
今日でやる気でたかな(*^_^*)
楽しかったね☆
みんなそれぞれのペースがあるから焦らないでね~
次のRYOさんの作品も楽しみにしてるよ

投稿: amarin | 2011-02-18 19:37

*だっちへ
来てくれるの~(*^_^*)
久々に会えるの楽しみにしてまーす
このTシャツ出しますよぉ~
ご検討よろしく

何々???まだ聞いてなーい
気になる気になる(゚0゚)
ダレダレ?
もしや、えいさ○くんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: amarin | 2011-02-18 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーサイズ | トップページ | 主催者として »