« 春らしく | トップページ | かぼちゃパンツ~チビセット~ »

2011-02-26

小物&雑貨

Img_162720110227

        今日はあったかいですね~

        リバティで小銭入れと印鑑入れ作りましたup

        なんか持ってるだけでウキウキしますね

Img_162920110227

          中は朱肉で汚れやすいので濃い目の色で

           ここからは雑貨編shine

           ワタクシこういう雑貨好きでオウチにたくさんあります

           レースペーパーやラッピングに使えそうなものを入れた

           パック作りましたImg_163620110227

                ラッピング&おうちカフェセット 4セット

Img_163120110227

            なかなかありそうでない長方形のレースペーパー

            特別なお客様が来たときにお使いくださいませ~cafe

            名前押したりハンコ押したりしてもかわいいね

            今回木工部門からおうちカフェ用トレイもでる予定なんで

            それといっしょに使ってもらってもOKwink

Img_163420110227

            あとこのセットの中にかわいい押しピンもいれてます

          この前kicaさんでみつけて即買いしたもの

          壁におしぴん使うの勇気入るけど

          これなら許せるかな

          小さく主張heart01かわいいです

Img_163520110227

          さっ、次いきます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

         

|

« 春らしく | トップページ | かぼちゃパンツ~チビセット~ »

コメント

ちょっとちょっとぉ(o^-^o)かわゆいじゃないのよぉ。

リバティーって小物だと主張しすぎずこんな私でも持ってみたいって思わせるのね。

レースペーパーセットもやられたあって感じ(欲しいやん)

私、当日朝からお客さんしていいんかな・・・?

投稿: RYO | 2011-02-27 21:56

*RYOさん
リバティかわいいよね~
うちも最近好きだわ
ってワンピやブラウスはよう着ないけど

このセット、わかってくれる人がいてうれしいわhappy01
行動をともにすることが多いから好みも似てくるんかな~
っておしぴん、あなたももってるやんup
1個限定なら買って買って~(笑)ペーパーは写真にも使えるしね

投稿: amarin | 2011-03-01 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしく | トップページ | かぼちゃパンツ~チビセット~ »