« ラグランT | トップページ | チュチュスカート »

2011-02-17

主催者として

Img_144820110208_2   

         きたない画像からですみません(゚ー゚;

         気合入れるために台所にはってますrock

         やっとエンジンかかってきました

         いつもイベント前に1~2週間くらいしか作らないんだけど

         今回はいつもと訳が違います

         主催者の1人として

         このイベントのためだけにわざわざお店を見にきてくれる

         お客さんのために   

         いつもは女の子の服100㎝~120㎝しか作ってないのだけど

         それも申し訳なくて

         いろんな人に見てもらえるように

         ベビーから130㎝くらい、、男の子用、大人、小物いろんなものを

         作れたらなと思います

         売れる売れないは別として見てもらうものもなかったら

         話にならないし

         まわりのメンバーもがんばってくれてるので

         わたしも気合いれて( ̄○ ̄;)!

              

Img_151620110218

          この前アップしてたラグランT2枚追加つくりました

          とりあえず今は4枚、イベントに出す予定

          90㎝~140㎝までサイズ展開したいんだけど

          時間があったらまた作りたいと思います

                   イカリ・・・     90㎝ 

                     エッフェル塔・・・100㎝

                     ロボット・・・   100㎝

                     英字・・・     120㎝  

               *今日の写真めっちゃブルーなんですけどお色は

                   ↓の画像のほうが近いです^^;

           なんか90㎝の作ってたらめっちゃ小さく感じて

           かわいくて

           次は何かちっちゃい子の作りたくなってきたわconfident

             

             

|

« ラグランT | トップページ | チュチュスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグランT | トップページ | チュチュスカート »