« また来年・・・ | トップページ | 新年会 »

2011-01-01

あけましておめでとうございます

Img_125720100106

年末作ったプリザのしめ縄

あまり向いてないプリザ・・・

お友達ママに手伝ってもらってなんとか完成しましたcoldsweats01

過程はどうあれ出来上がりとってもかわいんですけどheart04

やっぱりとんどで焼くのはもったいないねー

なんとか続けてるこのブログ

やめようかどうしようか悩むとこですが

ブログをUPすることによって生活にハリがでるshineような気もするので

もう少し続けてみようかなって思ってます

気ままな更新になるかもしれませんが

みなさま今年もよろしくお願いしまーす o(_ _)oペコッ

|

« また来年・・・ | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来年・・・ | トップページ | 新年会 »