« 新年会 | トップページ | アロマディフューザー »

2011-01-10

十日戎

Img_129320110111

今年はなんでこんなに多いんでしょうかね~

入場制限かかりなかなか進まない

いつもパパさんかばーちゃんと行くけど

今年は1人で子供二人を

笹はつぶれないように持たないといけないし

二人の手も離されないしhappy02

境内入るまで長かった~

そんなこんなでやっとのお参り

かあさんいろいろお願い事多くってお参り長い長い・・・

神様違いやねsweat01

Img_129220110111

笹買っておみくじして屋台ウロウロして

恒例の↑

リュウが入りたがってたけど

母さんそれだけは無理ですからーー

Img_129620110111

正月太り解消?

帰りは歩きで帰って来ました

その後冬休みでやり残したこと「凧揚げ」に

夜子供たちも即寝でしたわconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

今年は・・・

いろいろ改善しようと目標にあげてまして

体型改善はもちろん・・・家計改善・・・生活改善

早速家計簿買ってきましたよdollar

あと我が家カレンダ゙ーも貼ってなく

幼稚園の予定表も貼ってなく

スケジュール帳も持たず生活してたんですが

それじゃいかん・・・ってことで

あと二つも今年は買う予定

一気にできるかなhappy02

いや、ガンバロ

|

« 新年会 | トップページ | アロマディフューザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | アロマディフューザー »