« やっと・・・ | トップページ | トレーナー »

2011-01-28

額&ロールケーキ

Img_139520100131

                もう一つ文具ネタpencil (*^-^)

       Img_139320100131

       ココさんの賞状入れる額

       なかなかかわいいのないな~って思ってたら

       フランフランで見つけてしまった

       白に見えるけど枠がサーモンピンク かわゆすheart01

      

       今週は 

       ロールケーキ巻き巻きの会も

       なかなか思うように作れません、ロールケーキ

       てか、最近はワタクシ試食役に徹してて何もしてないんですが(;´Д`A ```

           Img_140120110131Img_139920110131  

         ドライカレー頂きました  

         この盛り付け方かわいくない?

         ってこれもワタシが作ったんじゃなかった・・・( ̄Д ̄;;

     

    今週はパパがインフルに

    実家に避難してもらってたので他にダレにもうつらずにすんだんだけど

    家ん中で1人病人がでるとなんだか

    気分もどよーんとしてdown

    ほんま、健康第一感じた週間です・・・ヾ(;´Д`A

    

       

        

|

« やっと・・・ | トップページ | トレーナー »

コメント

ロールケーキって普通の主婦雑誌にもレシピ載ってる
くらいお手軽なケーキやのにね
いくら何でも難しすぎる・・・・

ドライカレー、ひとりだけ盛り付けかわいくなってるし~!
いつの間に!?


投稿: ケイ | 2011-02-02 10:40

*ケイへ
なかなかですね~
でも自分では今作る意欲なし^^;
またおいしいのできたら食べさせてちょ☆

盛り付けちょちょっと変えましたbleah
人参サラダもおいしかったね~
ごちそうさま

投稿: amarin | 2011-02-04 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | トレーナー »