« つぶやき | トップページ | やっと・・・ »

2011-01-22

シロフォン&次回イベント

Img_132420100123

一度行ってみたかったシロフォンさんへ

自宅で雑貨やさん、カフェをやってらっしゃいます

ひろたのいちも企画開催されているシロフォンさん

その行動力に脱帽です

Img_133120100123

甲陽園の坂道登っていったところにひっそりある山小屋みたいな

かわいいおうち ステキでしたshine

行くまでに今まで通ったことないくらいの傾斜登らなあかんけどrvcar

次からは徒歩?!

Img_132820100123

ベーグルランチいただきました

貸切状態でのんびりさせてもらいましたspa

いっぱい刺激を受けたワタシとhiroさん

帰り自分たちも何かやりましょってことで

次イベントする場所の交渉に行きましたup

交渉OK→3月に決定

また詳しくは後日UPします

で、いっしょにやってみたいわ!というハンドメイド大好きなママ

大募集します はじめての人も大、大歓迎です

興味ある人は気軽に声かけてくださいorメールくださいね

Img_133520110123

前回のせてたお仕事の件

子供預けてまで働いてもせいぜいしれてる時給、どうなん?

主婦にキャリアとかいらんしー

働きたいのであれば10時14時で働けばとか・・・と

いろいろ意見をいただきまして

やる気になったとこで出鼻をくじかれたような状態です( ̄Д ̄;;

でもでも今やらなかったら後で後悔しそうだし

とりあえず踏み出してみようかとc(>ω<)ゞ

家族やまわりに迷惑かける分がんばらなくっちゃ

いままで以上に時間も大切使って・・・

何かといろいろモヤモヤイジイジしてる私に

hiroさんからモモナチュさんのヘアゴムのpresent

ニクイことしてくれます

元気でました ありがとう

|

« つぶやき | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | やっと・・・ »