« アロマディフューザー | トップページ | シロフォン&次回イベント »

2011-01-18

つぶやき

  去年からモヤモヤしてたこと      

 最近は毎日が楽しくってすっかり忘れてたんだけど

 働きたい

 リュウさんあと1年幼稚園残ってるんだけど

 40になる前に(こんなとこでカミングアウト(* ̄ー ̄*))社会復帰したいImg_1142201012172 新卒でもこんだけ人が残ってる時代だから

 30代であろうと40代であろうとおばさんにはかわりないんだろうけどね

 10年バリバリ働いたけどココさん生まれて辞めたからもう8年近く

 どっぷり専業主婦

 たいがいブランク長いし・・・(lll゚Д゚)何してたんやろ、ワタシ

 で、何できるんやろ、ワタシ

 気付いたら50・・・それだけは避けたいな

 仕事選んでる場合ではないんだろうけど

 リュウが生まれた年に必死こいてとった保育士の資格

 役に立つといいな

 実は今日面接行ってきた どうざんしょうーね(@Д@;

 今年の目標・・・脱!専業主婦・・・デス

                             Img_114120111217 

 ↑写真はとある  雑貨屋さんの2Fのアトリエ

 細々やってるハンドメイドもこういうとこで一度イベントできたらいいな 

 こちらもう一つの今年の目標 

 仕事ももって好きなことやって子供にキラキラしてるかーさんの姿見せる

 これ最終目標ですshine

 決意のため書いてみました

 つぶやきじゃないね・・・(◎´∀`)ノ

|

« アロマディフューザー | トップページ | シロフォン&次回イベント »

コメント

早っ!
ちょっと待ってよ~っdash
て私を待ってたらあっという間に時が経つね・・・

採用されるといいね。
ガンバレーhappy01

投稿: ケイ | 2011-01-19 14:01

資格を取っても使わないままの人も多いですから
やっぱりせっかく取った資格なので活用してほしいですね。
よかったら私のブログのクリック応援お願いします

投稿: のり | 2011-01-20 18:29

*ケイへ
一応採用。でも派遣みたいなもんだから仕事がくるかどうかは
??
徐々に増やしていく予定
10年後の教育費のためにもね(@Д@;

仕事こなかったらいっしょにケーキ作りにいきましょうよー

投稿: amarin | 2011-01-23 12:30

*のりさん
苦労してとった資格、そうですよね。
がんばって活かしたいと思います。
コメントありがとうございました。

投稿: amarin | 2011-01-23 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマディフューザー | トップページ | シロフォン&次回イベント »