« 十日戎 | トップページ | つぶやき »

2011-01-14

アロマディフューザー

Img_131020100115

     Img_130320100115_4     Img_132020100115_4      

         ずっと前から欲しかったアロマディフューザー&オイル

         お友達たちがいつも車とかでお世話になってるからと言って

         プレゼントしてくれました(。>0<。)

         「いくらのでもいいよ~欲しいもの買って買って」って言われたけど

         さすがにそれは悪すぎるので一部お友達たちが

         一部をワタクシが払いましたup

         いやいや金額じゃないんです。

         その気持ちがうれしくてうれしくてcryingもうワタクシ滝、涙です

         大切にします

         ママ友達heart02

   そのやってきたディフューザーは無印のもの

    3時間タイマー付、ミスト、フォルムがとっても気に入ってて前から狙ってたもの

    玄関→リビング→ベット横 ずっとワタシが持ち歩いてるため

    むすめっこも勉強中、ミストを顔にあてながらしてるし( ̄Д ̄;;

    スチーマーとは違うのよ、それ

    てかママのやしーーーpout

|

« 十日戎 | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十日戎 | トップページ | つぶやき »