« ランチ | トップページ | まったりランチ »

2010-12-03

おうちランチ

Img_110920101203

大きい黒板使いましたupwink

Img_111520101203

ワタクシ今日は上から5品

5人がそれぞれ作ってきてくれたので黒板書ききれないしw(゚o゚)w

Img_110720101203

今日は前菜ありっすshine

アスパラのブランダード風オードブル(ブログも人気なあやっちさんのレシピです)

とケイさんの作ってきてくれたカプレーゼ

わたしのもう少し、形うまくできるはずだったんだけどなcoldsweats01

またゆっくり作ってみよう

Img_111420101203

2年前におよばれして来てもらってなかったお友達

やっと呼べてすっきりhappy02

前菜プレートとご飯プレート

絶対食べきれないやろうっていうお料理とお酒があったけどwine

夜まで食べ続け飲み続けほとんどなくなりました┐(´-`)┌

おしゃべりも楽しかったな~

第2弾もやりましょup時計まわりの席順でねbleah

|

« ランチ | トップページ | まったりランチ »

コメント

遅くまでおじゃましました
どれもおいしかったねhappy01
毎回多すぎるやろ~って言うけど食べきるね
私たちsweat02
ええっと・・・次回はいっぱいbeer持参しますんで

投稿: ケイ | 2010-12-07 15:15

*ケイへ
今回も楽しかったね~
違うメンバーでやると料理も話題も新鮮shine

またやりましょnote

このメンバーのときは、そやねbeerもっと要るわ

投稿: amarin | 2010-12-10 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | まったりランチ »