« まったりランチ | トップページ | 今週いろいろ »

2010-12-09

コウさんレシピ

Img_112920101210

昨夜からピクルスつけましたup

この前行ったコウケンテツのクッキングトークショーで↑がでましたの。。。

季節の野菜のピクルスshine

みょうががおいしいです

夕飯はこれまたコウさんのレシピで「しっとり牛丼」

この前もらったオリジナルレシピ順番に作ってますのヽ(´▽`)/

**************************

今日はリュウのお友達ママがモッフルランチ」をしてくれるというので

↑2品もって行きましたrestaurant

最近食べ過ぎやなと思いながらモッフルでっかいの二つも食べちゃったsweat02

他にも鶏肉とキャベツのスープがおいしくってまたまた食べすぎuphappy02

やせる要素のない毎日続いてますdelicious

Sママどうもごちそうさまでしたッ o(_ _)oペコッ

|

« まったりランチ | トップページ | 今週いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりランチ | トップページ | 今週いろいろ »