« おうちランチ | トップページ | コウさんレシピ »

2010-12-06

まったりランチ

Img_112520101206

Cocolog_oekaki_2010_12_06_21_41

Img_112720101206

久々にパン作ってみました

かれこれ1年ぶり?いやもっとかも

作るとき計量スプーンがなくて目分量でsweat01

だからあかんかったのかな

やっぱHBのパンは固いdown

パンはやっぱりお友達に頼もう・・・

失敗とわかってたけどせっかくなので

お友達に来てもらって

簡単なスープとでランチしました

好きなことの話しーの、いっしょに来たチビッコちゃんと遊びーの

まったりとした時間過ごしました

癒される~confident

Img_111920101206

先週末はチビさんのサッカーの交流試合がありました

よっわー

Img_112120101206

体力つけるべく日曜は久々サイクリング行きました

自転車こぎーの、公園でハンターごっこしーの

ジョギングしーの半日くらいお外でsun

もっとお外遊びさせなアカンね・・・

|

« おうちランチ | トップページ | コウさんレシピ »

コメント

ランチ美味しかったよー(o^-^o)
また呼んでね~チビ付きで( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kiki | 2010-12-06 22:48

*kikiさん
またどうぞ~shine
R君だけでもOKよんheart02

例の件よろしく頼んます(*゚ー゚*)

投稿: amarin | 2010-12-10 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | コウさんレシピ »