« 冬支度 | トップページ | ロハスフェスタ »

2010-11-12

ナチュ組ランチ

Img_102120101113jpg2 Img_101920101113

同じ匂いのする3人でランチにconfident

趣味が同じ・テイストが同じなので

いっしょのおでかけも楽し~

今日は自分の好きなお店(KNUTさん)に

カッコかわいい店内やっぱ好きだわ~

いつもは満席のお店も

今日は空いてて

オーナーの人といろいろお話ができました

インテリアのこと色合いのこと・写真の撮り方のことお店のこと

いろんなこと教えてもらってなんだか今日は得した気分

今日の写真はその成果がでてない?

come homeにでてきそうでしょ~?

被写体がかわいいのもあるけど

Img_102220101113

お二人さんまた行きましょうねーnote

Img_101420101113

甲子園口に行ったらnicoさんも外せませーん

「どれもいちいちかわいい」今日何回言ったことか

|

« 冬支度 | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

ほ~んとに楽しかったね。

どちらもとっても素敵だね。思い出したらため息でるわ。

Rママと又行きたいねって今朝話したさ~。

そんなわけで次回の計画&実行日も打ち合わせしましょう。

って言いますか師匠よろしくお願いしますぅ。

投稿: RYO | 2010-11-15 20:20

*RYOさん
なんかこの日の写真何回見てもRYOさんに負けてるんですけどー
ちょっとくやしいわ(笑)

また別コースもいこいこupwardright

ミシンにカメラにランチにやることいっぱいやでーnotes

投稿: amarin | 2010-11-16 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | ロハスフェスタ »