« おうちランチ | トップページ | ナチュ組ランチ »

2010-11-08

冬支度

 

Img_100420101108

週末楽しみにしてた届け物がpresent

ひろたのいちでお会いして無理言って作っていただいてた

JIYU じかんのyukaさんのワイヤーlovely

Img_100220101108 Img_100320101108

かわいすぎますhappy02

早速ココの部屋へ

yukaさんの作品どれも見てたらほっこりするので好きです~confident

Img_100620101108

話しかわりまして

今年ジャガード柄流行ってますね~

スヌード(ネックウォーマー)も流行ってますね~

どちらか欲しくって物色物色coldsweats01

ベストもかわい~(でも若すぎるかなdown

スヌードもかわい~(お、お値段がdown

ってことで小さくこちら↑で取り入れることにしました

手袋かなアームウォーマーかな

これで冬支度okgoodsnow

あっ、でもやっぱりスヌードも欲しいかなhappy02

Rママ編んでくれないかな~

ここでアピッても仕方ないですけど・・・

|

« おうちランチ | トップページ | ナチュ組ランチ »

コメント

こんばんは^^
ひろたのいちでは、本当にびっくりでしたよねー♪
でも、ブログを拝見していたせいか
すぐに『bonbon*さん!』て呼んじゃいましたcherry

曲がらずに届いて良かったです!
ありがとうございましたribbon

ジャガード(・・・って言うのですね^^;)ほんとに
流行ってますね~。
遥か昔、ニットのこの柄のワンピース持ってたなぁ。。。
時代が一回りしちゃってる事に
ちょっとショックですcoldsweats01

投稿: yuka | 2010-11-10 22:44

*yukaさん
ひろたのとき覚えてくれててうれしかったですconfident
yukaさんとはまたどこかでふらっと出会えそうです

今回はあれこれ注文してごめんなさいねー
でも他の二人も「とってもステキーheart04かわいいねー」heart04って何回も言ってたよ
ありがとうございました

ニットワンピうちももってました~
同年代ですね、きっと(笑)

投稿: amarin | 2010-11-12 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | ナチュ組ランチ »