« お買い物 | トップページ | ランチ »

2010-11-27

カット

Img_103220101113

もうすぐ12月

我が家もちょこっとだけクリスマスモードにxmas

今年はイケアのもみの木を・・・と考えてたら

もう22日の時点で神戸店sold outなってたhappy02みんな早いねー

イルミネーションも出したし、ツリーはもういいっか

Img_108920101128

今週は順番に体調悪くなってなんだかダラダラすごしてしまった

しいて言えば木曜にカットに行ったことくらいhappy01

ワタクシ10年くらいいっしょの人におまかせで切ってもらってるのに

なぜか今回美容院変えてみた!

「コレにしてください」って切り抜きも持っていってみた(笑)

出来あがり特に気に入ってるわけでもないけど

気分変わってなんだか楽しかった

次も違うとこに行ってみよsmile

|

« お買い物 | トップページ | ランチ »

コメント

ベランダすてきやわ。

さすがだね。

近々お宅訪問 はる子さんとともに・・・

よろしくです。(笑い)

投稿: RYO | 2010-11-30 10:18

*RYOさん
どうぞどうぞnotes
この季節限定やもんね。
クリスマスまでに一度どうぞxmas

でも最近オウチ掃除してないから散らかってるでー
( ̄Д ̄;;


投稿: amarin | 2010-11-30 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | ランチ »