« 当選 | トップページ | カット »

2010-11-18

お買い物

どうせ神戸に行くならと昨日コウさんのクッキングショー行く前に

お買い物

Img_105120101119

Bshop 

ヨーロッパ生活雑貨や生活着を置いてあるお店

かわいいノルディック柄のベスト発見up

「せっかく神戸来たんだしー」って「いいよねー」

って買いそうになったけどふんばりましたweep

Img_105220101119

EIN SHOP

ビルケンの修理を持って行いきたかったお店

クリスマスグッズやかわいい雑貨・カバンでいっぱいlovely

Img_106920101119

で見つけてしまった

前々から欲しかったキャスのカバン

狙ってたドット柄とこの↑花柄どちらもあるよhappy02

迷った末、オトナな持ち方が出来るかなと↑に決定

「すぐに使います!」ってウレシやねcoldsweats01

他にもいろいろ店まわりましたよ

見てまわるだけでも楽しかったnote

また行きたいよ~

ってその前に神戸に行くための服も必要ナリ・・・(;´▽`A``

|

« 当選 | トップページ | カット »

コメント

私もこの二つのお店、よく行ってましたよっ
EIN SHOPは新しくなってからまだ行ってないけど・・・
キャスのカバン、可愛い♡

投稿: kiki | 2010-11-27 22:08

*kikihへ
よく行ってた・・・ってオシャレやねーshine
うちなんか下見下見ではじめて行ったのにーsweat01
まだまだ行きたい店あるね、神戸
行きたいねーheart01
またいっしょに行こねー

やっぱりドットも欲しいcoldsweats01

投稿: amarin | 2010-11-28 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選 | トップページ | カット »