« ロハスフェスタ | トップページ | 当選 »

2010-11-16

バルーンチュニック

Img_197220101117 今週ココの音楽発表会がありますnote

それまでに何か服作ってあげればいいやと思ってたら

「明日も子供だけの発表会あるから早く作って」と( ̄Д ̄;;

Img_197620101117

で、慌てて作ったのが↑

本人がワンピ希望してたので最初膝丈ワンピを作ったら

なんか野暮ったくなってしまい丈を調整したりして

折り曲げたら

ふんわりしてなんかかわいいheart01

そのまま形にしました

ぽっちゃりオチビのココさんの足が少しでも長く見えるように

丈は何回かやり直しましたが(^-^;

Img_199620101117

下の切り替えのところに黒のコサージュつけたんだけど目立たないので

アタマにつけていくんだってさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

って、まわりはどうなんやろ~

去年インフルでココさん欠席したからみんなどんな格好してるのか

わからんのよねー(* ̄ー ̄*)

|

« ロハスフェスタ | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | 当選 »