« ナチュ組ランチ | トップページ | バルーンチュニック »

2010-11-14

ロハスフェスタ

Img_103520101116

ロハスフェスタに行くのも何回目だろうな~

いつもいい刺激もらって帰ってきます(*^-^)

一度ネットショップでお買い物したことがある鹿児島のお店や

行ってみたいなと思う京都の花屋&cafeなど

全国からの有名店を一度に見れて

とても楽しい1日でした

Img_103920101116

あれこれ欲しいものもいっぱいでしたが

いっしょに行ったお友達と行きしになぜか子供の教育の話をして

もし中学高校から私学に行ったとしたらどんだけお金かかるんやろdown

と会場着いたころにはすっかりテンション下がった二人(@Д@;

なので買おうかどうしようか悩んだものは買わず、買えずdown

帰ってからやっぱりアレ買っておけばよかったかなと

消化不良なお買い物日となりました(;´д`)トホホ…

そんな中↑ホワイトツリーのようなお花を一つ買ったとさconfident

|

« ナチュ組ランチ | トップページ | バルーンチュニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュ組ランチ | トップページ | バルーンチュニック »