« マリンフェスタ in西宮ヨットハーバー | トップページ | ありがとうございました »

2010-10-16

120㎝の大人なブラウス&パンツ

  Img_076120101016

Img_075820101016

120cmのおねえちゃんくらいになるとワンピワンピより

ショートパンツやジーンズをかっこよく着こなして欲しいconfident

そんなパンツに合うトップスを作りました。

ショートパンツに合うように丈は少し長めに

ブーツやハイソックスとあわせて着てちょ~heart02

Img_075920101016

Img_076020101016

Img_076820101016

le reveさんからもジュエリーBOX兼小物入れ

キーケース入れにもなるね(・∀・)イイ!

R++ちゃんのもこもこマフラーもほんとかわいいですheart04

昨日からいろいろ商品預かったり並べてみたり

そしたらどれもこれもかわいいッたら

残ったら買い取りたいものいっぱいです

ではではあと値段つけだけしてもう少し最後の追い込みします←ひつこい(笑)

Img_074620101015

ではみなさーん。。。また明日ねpaper

見かけたら声かけてちょ

|

« マリンフェスタ in西宮ヨットハーバー | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンフェスタ in西宮ヨットハーバー | トップページ | ありがとうございました »