« 120㎝の大人なブラウス&パンツ | トップページ | 神戸をぶらり »

2010-10-18

ありがとうございました

Img_077520101019

マリンフェスタの日は、coudreに(クードル)←店の名前ね

たくさんの人にお越しいただいてほんとありがとうございました o(_ _)o

お友達もはじめましての方ともたくさんお話できて

とてもうれしかったです

気に入ってお買い上げ頂いた方・いっしょにがんばったメンバーのみんな

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです o(_ _)o

Img_077120101019jpg2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回は今までで一番大盛況だったんじゃないでしょうか

急に誘ったメンバーのみんなの作品がよく売れたことも

ワタクシすごくうれしいですup

はじめてイベントに参加した2年前と比べると

だいぶん自分たちの理想のお店に近づいてきたね

ともhiroさんと話しました

また次グレイドアップして

どこかでできたらいいなと思いますconfident

準備はもっと早めからしてcoldsweats01

|

« 120㎝の大人なブラウス&パンツ | トップページ | 神戸をぶらり »

コメント

いつも嬉しいこと言ってもらってありがとね。

このたびのショップ本当にお疲れ様でした。

心から感謝してるわ。  ほんまやで~

私も も少しハンドメイドがんばりまあ~す。

暖かく見守ってくださあい。

投稿: RYO | 2010-10-20 20:42

*RYOさん
楽しくなってきたやろー?もっとはまるで
ロック買ったらsmile
まぁボチボチ行きましょ~

イベント終わったしオススメのところ
連れて行ってあげるheart02

投稿: amarin | 2010-10-21 22:51

お疲れさまでした~
次のステップへ早めの準備を。いつもギリギリなんで、特にamarin。
頑張りましょう!
あ、私自分探しの旅に出かけてきますので・・・(ノ_-。)後はよろしく~

投稿: hiro | 2010-10-23 21:50

*hiroへ
ちょ、ちょっとぉ~
Σ( ゜Д゜)ハッ!
どこへいっちゃうのーーー?
早く帰ってきてよ

今のぶちあたってる壁はたぶん、うちらの目標が前よりあがったってことよ!
そうよそうよconfident

そうやねー今回は特に遅かったねcoldsweats01
もう動くわ 後ろ来てますから

投稿: amairn | 2010-10-25 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120㎝の大人なブラウス&パンツ | トップページ | 神戸をぶらり »