« 神戸をぶらり | トップページ | 七五三写真 »

2010-10-23

ひろたのいち

Img_078720101025

広田神社で行われた「ひろたのいち」行ってきました

あまり店数は多くないけどどの店もステキでかわいらしいものいっぱいありましたheart04

結婚式も行われてて途中花嫁さんが通る姿もconfident

癒される空間でした~

↑きれいな色のあじさいあったのでゲットgood(またR++さんとおそろいsmile

Img_078620101025

以前からこっそりHP見てたミノリ堂さんのキーホルダーも

ちっちゃい靴がとってもかわいいheart04

それと偶然前にイベントでお隣でごいっしょだった

ワイヤー作家のjiyuじかんさんにもお会いして

無理言って「bonbon*」「cocone」の2つを注文させてもらいました

刺激をたくさんもらった1日

自分もとまってないで進まなければ・・・ヽ(´▽`)/

|

« 神戸をぶらり | トップページ | 七五三写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸をぶらり | トップページ | 七五三写真 »