« 賞状 | トップページ | キッザニア »

2010-10-30

ハロウィン

Img_081920101031

今年のココさん魔女ですshine

生地からデザインからココさんが選びました

作ると千円もしないんだな

Img_083520101031 Cocolog_oekaki_2010_11_01_18_56Img_0834201010312

この前のイベントで出してたワンピを着てくれてる子がいて

思わず写真撮らせていただきました

「それね~おばちゃんが作ったのー」って怪しすぎ(* ̄ー ̄*)

モデルみたいにとってもかわいい子でしたlovely

作り手としてはうれしい限りです o(_ _)oペコッ

Img_084620101031 顔にペインティングしてもらってキブンもupup

Img_086120101031 リュウさんの衣装は100均 テヘヘdown

Img_085920101031 ママダンサーでスリラー お見事ッshine

Img_087420101031  みんなでパレードしてお菓子もらいましたッ

Img_084320101031こんな小道具も スンバラシイshine

他にもゲームしてキャンディネックレス作って子供たちも大喜びhappy01

今年は何人いたんだろうな~100人はいたよね~

Img_088120101031jpg2 ←企画はこの人

KMちゃんママ、毎年こんな楽しいイベントを企画してくれてどうもありがとうnote

オツカレサマ

|

« 賞状 | トップページ | キッザニア »

コメント

知り合いに「載ってるよ」って聞いてやってきました。
我が家の暴れ者を可愛く撮って頂き、ありがとうございますo(_ _)oペコッイベントで一目惚れして、即買いました。娘も大好きなパーポーで、とっても気に入ってます。大好きなテイストなので、またイベントあれば、寄せて頂きますlovely

投稿: c+nom | 2010-11-06 22:07

*C+nomさん
コメントありがとうございます
写真勝手に載せちゃってごめんなさいね。
落書きまでしちゃってcoldsweats01
このワンピにパープルの帽子・マフラーと
かわいく組み合わせて着ていただいてて
とってもうれしかったですconfident
Nちゃんとってもかわいいですね~
またモデルお願いしたいくらいです(o^-^o)

まだ気まぐれにしかイベントしてませんが
またよろしくお願いします☆

投稿: amarin | 2010-11-07 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞状 | トップページ | キッザニア »