« 七五三写真 | トップページ | ハロウィン »

2010-10-28

賞状

Img_078420101025

この間行ったパン屋さんgrace grazia

買ったことはあるけど店内で食べたことはなかった

好きなパンをチョイスしてサラダやスープとセットしていただきます

どれもおいしくてモリモリと頂く(ほんまにダイエット中ですかー(* ̄ー ̄*))

目の前のロケーションがこれまたステキでしたshine

Img_080520101031

話かわりココさん初!賞状ですshine

いとこのお兄ちゃんの部屋を見て自分も

賞状もらったら部屋に飾りたいと言ってたココさん

さっそく飾りましょ飾りましょtulip

1枚目はそろばんの賞状です

うちんちはばーちゃんがそろばん教室してますbook

たまにワタクシも手伝います

連れて行ってるうちにちょっとづつできるようになってきました

オトウト君もsmile

期待はしてないけど二人とも数字に強い大人になってほしいと思いますnight

|

« 七五三写真 | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三写真 | トップページ | ハロウィン »