« 代休 | トップページ | お気に入りコーナー »

2010-10-04

運動会

  Img_066820101008

やっぱり幼稚園の運動会のほうが盛り上がるねup

応援にも力入ります

力はいりすぎてシート席やグラウンド内でカメラまわしてる人も

今年は「いまどきの運動会」ってことでTV局の人も来てた

自分の幼稚園がどういうふうに取り上げられているか気になるところ(* ̄ー ̄*)

雨のため途中で終わったdown

この日のために練習してきたであろう保護者会のママさんたち

閉会式のとき代表ででるはずだったコドモたちのことを考えると

とてもザンネンですぅ。。。゜゜(´□`。)°゜。

Img_067220101008

代休の日flair

お友達と木下大サーカス見に行ってきました

帰り子供たちのリクエストのマクドによって

小学生組が帰るまでに帰宅dashdash

ねーちゃんたちには今日のことはナイショやでと言っても

すぐにバラしてしまうリュウたち( ̄Д ̄;;

下とはナイショのおでかけできませんsweat02

|

« 代休 | トップページ | お気に入りコーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代休 | トップページ | お気に入りコーナー »