« ひろたのいち | トップページ | 賞状 »

2010-10-26

七五三写真

  Img_079220101031Cocolog_oekaki_2010_10_31_23_45Img_079920101031

Img_079520101031 Img_079320101031

七五三写真去年バタバタして撮ってなかったので今年行ってきましたup

最初写真もどちらでもいいかなと思ってたんだけど

行って撮影始まるといろんなポーズで和装・ドレスの

256カットも撮って頂いてlovely

結局、どのポーズを買うか決められず(^-^;

アルバムにCDロムに

もろもろ買ってしまいましたcoldsweats01

ハガキにカードに巨大ポスターもあるんだなbleah

今回受付から着付け撮影まですべて同じ人が担当してくれて

子供たちもとってもリラックスできてとっても楽しんでました

リュウがスターニシキノshineみたいなポーズをとらされてて

何度途中笑いそうになったことかsmileいやいや・・・

でも今までお宮参りに始まり

いぬづか→ハイ!写真やさん→→いぬづか→いぬづか→アリス

で撮ってもらってたんだけど今回が一番よかったかな~

のせるのが上手い

ハイ!写真屋さん、行かれる方割引券もってるよribbon

|

« ひろたのいち | トップページ | 賞状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろたのいち | トップページ | 賞状 »