« ありがとうございました | トップページ | ひろたのいち »

2010-10-19

神戸をぶらり

Img_077320101019

写真で遊んでみましたbleahチョイとぼかしを

神戸へ行く用事があってそれが早く終わったので

1人北野あたりをぶらぶら

かわいい雑貨やさんに入ったりcheck&stripe覗いたり

前から一度行きたかったTRITON CAFEにも行きました

おすすめのタイカレーを食べたよ

ん~リフレッシュ(*^-^)

Img_078020101021

そのカフェで置いてた姉妹店の宣伝チラシかっこよかったので

もらってきてここにペタッとup

以前は廊下に棚だけ置いててなんかだ浮いてたけど

これでここのコーナーしっくりきたような

最近妙にペーパーもの気になるワタシ(* ̄ー ̄*)

|

« ありがとうございました | トップページ | ひろたのいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ひろたのいち »