« またもや | トップページ | 黒板 »

2010-09-07

誕生日

Img_056320100829

えーと、ワタクシのお誕生日の日birthday

もうだれも覚えてくれてないのね・・・weep

実家の母からは電話あり それだけでもウレシ

夜あまりにも普通にしてるパパと子供たちに自分からアピッてみた

「明日○○連れて行ってあげようと思ってたんよsweat01」って

完全忘れてるやん( ̄ー+ ̄)

次の日「飲めるとこ行こ行こ」と

バスで駅前の鳥料理やさん「番長」へ行ってきました

presentは自分で何か買ってやるー(正確にはえらんでやるっpout

Img_057020100829

Img_057120100829

次の日の朝、モーニング食べに阪神芦屋近くの「ふるふる」へ

田舎の人って週末の朝モーニング食べに行く習慣があって・・・

お母さんとかが来たとき「モーニング食べに行きたい」っていうわけで・・・

いろいろ探しております

スタバじゃダメなんよねーsweat02

今日行ったとこは、30種類以上メニューあって

450円~というお値段happy02

カフェじゃなくTHE 喫茶

他にもいろいろ探してみよ

お勧めあれば教えてねwink

|

« またもや | トップページ | 黒板 »

コメント

お誕生日おめでと~cake
完全アラフォーね、ぷぷっ
そうそう、ばーばんもモーニング好きやわ。
西の方って、モーニングのトーストは
アーモンドバターなん??常識?

投稿: hiro | 2010-09-14 10:43

*hiroへ
どうも~(* ̄ー ̄*)お仲間ね
この歳で誕生日に騒ぐのもどうかと思うけど
スルーされると悲しいね
忘れないように誕生日の日に入籍もしたのに・・・(ノ_-。)

そうそう、赤穂もアーモンドトースト!!
人気メニュー。食べに行くとアーモンドバター常備しとこと
思うもんね。
やっぱり加古川から西はひとまとめやね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: amarin | 2010-09-15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや | トップページ | 黒板 »