« プチリフォーム | トップページ | 運動会 »

2010-09-27

代休

運動会の代休、ココさんと2人でデートheart04

ハロウィンの小物買いに行って、ガーデンズウロウロして

「パフェでも食べようよ」ってミルクの旅へ

あとシールも買わされた・・・

「ママ、学生の頃、エスト1に入ってたこの店よく行ったのよー」

とか話ながら

なかなか楽しいもんです。ムスメとのデートもbar

今日は寒かったので他にお客さんはいませんでしたけどね(^-^;

店内もかわいかったheart04

「(学校で)となりに座ってる男の子から「字きれいやね」って言われてん」

ちょっとheart02(はあと)

って話も聞けたconfident

最近学習机の上に三角にして鏡を置いてるココさん

なんだか最近急におねえさんっぽくなったな~

見た目はちっこいので店員さんに

キッズメニュー(小学生以下)を見せられてたけどねbleah

|

« プチリフォーム | トップページ | 運動会 »

コメント

まだ、この店あったのねshine
学生時代、ナビオのミルクの旅でバイトしてまして~ん

投稿: なつこ | 2010-10-04 07:23

*なつこさ~ん
そうでしたかー
ナビオもよく行ったよ
お会いしてたかもねhappy01
まだ若くてかわいらしいなつこさんの姿が浮かびましたわ
(今でも充分お若いですけどねっ(o^-^o))

怖いものなしのあの頃が懐かしいね(笑)

投稿: amarin | 2010-10-05 22:33

わたしもミルクのたび行きました行きましたともhappy02
そういやここ最近そんなところにも行かなくなったなぁ・・・。
今小森さんに髪の毛切ってもらってきたところですscissors

投稿: だっち | 2010-10-06 12:41

*だっちへ
また機会があったらいっしょに行きましょnote
ガールズトーク全開でvirgo

あっ、だっちさんもコモリさんについて行ったのねhappy01
わたしも!
でも前の店のほうがよかったかな~coldsweats01
今気になる店あるねん・・・一度浮気しようかしらbleah

投稿: amarin | 2010-10-08 00:07

わたしも甲子園がものすごくお気に入りで
小森さんが鳴尾行ったって聞いて
すでに一度浮気を・・・。
だけど、そこの店員さんのカットが気に入らず
戻ってきたのですscissors

ガールズトークしましょしましょkissmark

投稿: | 2010-10-09 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチリフォーム | トップページ | 運動会 »