« 模様替え | トップページ | 代休 »

2010-09-25

プチリフォーム

Img_194220100928

雨で運動会が延期になった日に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

手があいたじーちゃんとパパに水周りのプチリフォームしてもらいましたupwardright

全部かえるのはムリなので蛇口だけですけど・・・

まずキッチンの蛇口↑はTOTOのニューウェーブ

ハンドシャワー使えるのでお掃除ラクチンですflairって、するのかー?(* ̄ー ̄*)

その横にビルトインの浄水器

野菜洗いやお米とぐのにも使えるので便利になりました

で、浄水器つけたので水切り台をやめて食洗器使うようになったら

流しまわりがすっきりしましたcoldsweats01

「めっちゃ料理できそうな感じやーん」と横からパパ

そっちはあんまり前と変わらないです( ̄Д ̄;;

Img_194820100928

ついでにオフロの蛇口も新しいのに取り替えup

蛇口・・・って前のが壊れたわけではないし、旧型でも全然いいやんと

半年くらいどないするどないするーってそのままになってたんだけど

やっぱ新品にするといいもんです

Img_195520100928

お友達ママからもらったキャンドルshine

わたしが持ってたのとおそろいですheart04

このママさん去年も同じクラスで

去年はたぶん5回も話してないのに

今年同じクラスになってからは毎日のようにつるんで(笑)

笑わせてもらってますsmile

フシギだわ、ご縁って・・・

Img_195620100928

外はうろこ雲

やっと秋らしくなってきたね~maple

|

« 模様替え | トップページ | 代休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 代休 »