« キャス&貯金箱 | トップページ | 誕生日 »

2010-09-03

またもや

Img_053120100905

Img_053620100905

Img_055020100829 Img_053220100829

お世話になってるお友達呼んでぶっかけうどんランチrestaurant

またもやですわcoldsweats01

このメンバーで持ち寄りランチするといつもキレイに彩りきまりますshine

それにおいしいから

気付けばランチから暗くなるまでずっーーと食べ続けてました( ̄○ ̄;)!

アカンてね・・・(-_-X)

シメは花火

まだ気分は夏休みsnowboard

早く切り替えねば・・・

最近の私のマイブーム、こども

いつも放任なのにたまにかあさん熱くなります( ̄ー+ ̄)

特にココさんに対して「怒らないこと」実践中

これがなかなか難しい( ̄Д ̄;;

でも一学期プリプリしてたココさん最近ちょっとづつ変わってきたかもgood

もう少しがんばってみよrock

|

« キャス&貯金箱 | トップページ | 誕生日 »

コメント

ごちそうさまでした
彩りも味も最高!
プロの領域やね♪
今度そぼろ丼の作り方教えてねup

私も怒らないこと実践してみたけど
1日で挫折・・・・
こりゃダイエットより難しいわcrying

投稿: ケイ | 2010-09-09 12:05

*ケイへ
気楽にランチ楽しかったね(*^_^*)
簡単なものばかりで申し訳ない・・・
プロはもっと凝ってまっせhappy02

ダイエット続けるほうが難しいよ、絶対~
今日もまだ細かったねージロジロ( ̄Д ̄
いいな、いいな5kgheart02

投稿: amarin | 2010-09-13 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャス&貯金箱 | トップページ | 誕生日 »