« 凡々な日々 | トップページ | プチリフォーム »

2010-09-21

模様替え

Img_060920100923

久々ペンキ塗りましたヽ(´▽`)/

何年ぶりでしょ・・・

ベランダをかわいく飾りたくて

nicoさんの店頭にあったカンカンを真似ました(* ̄ー ̄*)

色もアンティークグリーンを塗って

なのに、どこか違うgawk

これがセンスの差でしょうかdown

Img_121520100513

↑こちらがnicoさんshine

灯油缶も必要かな~confidentプップップッ

Img_062020100923

ここさんの部屋も模様替えしましたup

机周りにモノ置きすぎてたのが気になってたし、

大きな窓があるのに前の配置では半分ふさがってたのでcoldsweats01

学校行ってる間にせっせと

すっきりしましたーーーshine

今だけよね、ハハが勝手に模様替えできるのは・・・smile

Img_061120100923

あとミシンするときダイニングに2台持っていったりなおしたりしてたんだけど

それがめんどくさくてdown

ミシン台を買おうといろいろ見てたんだけど

2台並べられてコンパクトなのがなかなかなくて・・・

結局コレ↑にしました

コー○ン製の「THE 作業台」

店員のお兄さんに「使い方間違ってますよ」って言われたけどcoldsweats01

私的にはこれで充分じゃないかと

あと天板、ペンキ塗って

好きなものばかり集めて

アトリエコーナー完成

ウッシッシsmile

|

« 凡々な日々 | トップページ | プチリフォーム »

コメント

こんにちわ。
初めての送信、ドキドキトライしてます。
おうち、益々素敵になっていいね。
おしゃれにするって難しいのに、センスがいいわ。
っていうかツボだわ。
私も何かしたくなってきた~。
って何すんねん(笑)

投稿: RYO | 2010-09-29 10:02

*RYOさーん
初コメありがとう☆
ちゃんと入ってるよー☆
徐々にRYOさんもグレイドアップしていってちょwink
てか今のRYOさんの勢いだと追い抜かされそうだわ(^-^;
お互い刺激しあいましょheart01

またオウチにもよぶわねー

投稿: amarin | 2010-10-02 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凡々な日々 | トップページ | プチリフォーム »