« UKカフェ | トップページ | 模様替え »

2010-09-17

凡々な日々

毎日すぎるの早いね( ̄Д ̄;;

何もしてないや、今週

流されてる感じの毎日なんとかせねば

Img_060020100829

お友達が近くでイベントするというのでmaruさんと覗きに行きました

いろんな方の作品見てお勉強お勉強pencil

最近お気に入りの甲子園口界隈

nicoさんに教えてもらったフクトミ商店さん↑にも

かわいいランプあるやんかー

maruちゃんと「いいねーいいねー」と10回くらい言ってたと思う(^-^;

今日はいろんなもの見てまわってベビーのTちゃんに癒されて

心潤いました~(*v.v)。

Img_060120100829

ネットで見つけた欲しいもの

ただのペーパーですけど( ̄○ ̄;)

最近欲しいものがあると一度写真とって眺めて

考えてから買うようにしてます

衝動買いはだいたい失敗するしね(ノд・。)

昨日は敬老参観日

じーちゃん・ばーちゃんが来た

いつもはコドモがいるけど、昨日はのんびりと大人だけで

いろんな話をしながらお昼を食べた

最近自分の子育てがうまくできてないような気がして・・・

そこをぶつけてみた

自分はパパをすごいなと思うことが多々あって

そのパパを育てたじーちゃんばーちゃんたちってのは、これまたすごいなって

どんな子育てをしてたのか・・・

「○○ちゃんだってがんばってるじゃない・・・(←ワタシのことね)

わたしたちもその当時は夢中だったよって

子育てに全力投球だったよって」

wobbly

いえないいえない

今の自分は3割位違うかな、子どものとこ考えてるの

あかんねー

せめて5割くらい目指さないとね

と思いながらブログやって

終わったらミシンでもやって

で、あの本でも読んで

と自分のことばっかdown

みなさん全力で子育てしてますかー

|

« UKカフェ | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UKカフェ | トップページ | 模様替え »