« カーテン | トップページ | コドモとあそぶ~サイクリング~ »

2010-08-10

キャンプ

Img_041220100814

待ちに待ってたお友達ファミリーとのキャンプ

子供たち着いたら即水着happy02

ここキャンプ場なんですけど・・・

水遊びや公園で遊ぶ遊ぶ

セミはリュウでもとれるほどいたw(゚o゚)w

Img_0413201008142

オトナはテント張り・お昼ゴハンの用意しながら飲む飲むbeer

ダラダラ食べて飲んで引き続き夜のバーベキューへ

シアワセやわdelicious

Img_042420100814_2 Img_042520100814_2

次の日は川遊び→お昼ランチ→うわさの?ショッピングセンターしまむらへ

というスケジュールrun

ここでは載せれませんが・・・永久保存版のおもしろ写真もとれたしsmile

とっても楽しい2日間でした

また行きまひょ~

今回行ったとこ 赤穂海浜オートキャンプ場

我が母校(高校)のすぐ近くですねん

広いし キャンプ場のトイレ=ムシ・ガがいる を

大きく覆してくれるほどどこ見てもキレイshine

人気キャンプ場にいつもランクインされてるのがわかります

行ってみなはれ~赤穂upいいよ~up

|

« カーテン | トップページ | コドモとあそぶ~サイクリング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテン | トップページ | コドモとあそぶ~サイクリング~ »