« コドモとあそぶ~サイクリング~ | トップページ | コドモとあそぶ~工場見学~ »

2010-08-16

コドモとあそぶ~昆虫館~

リュウさんまたもやとびひ

「プール全然行かれへんやん」pout

ちょっと怒り気味のココさん

暑いからその気持ちよーくわかるけど仕方ないやんgawk

で、説得して伊丹市昆虫館行ってきましたrvcar

「またリュウの好きなとこやん」pout

まぁまぁ昨日のこともあるし・・・

Img_044620100820

男の子いなかったら行くことはなかったやろうな~昆虫館は

Img_043920100820

1000匹のチョウがいる温室は気温38℃wobbly

チョウをよけて歩くのも大変(^-^;

Img_045720100820

夏休みだからか、ムシ体験?コーナーやふれあいコーナーなどもりだくさん

リュウさんあちこちのコーナーで目をshineさせてました

Img_046720100820

Img_046620100820

ん?意外とココさんも楽しんでた?

館内は楽しめたけど

ここの昆虫館、駐車場から館内まで森の中を通って1kmくらい歩かないといけなく

happy02ここでも野鳥がいたり、ムシがいたりでリュウさん立ち止まる

なかなかすすみませんがなsweat01

Img_0468201008202

結局今日も暑ーい1日過ごしましたsun

夏休みもまだ2週間あるな・・・happy02

あとどう過ごしましょうdash

|

« コドモとあそぶ~サイクリング~ | トップページ | コドモとあそぶ~工場見学~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモとあそぶ~サイクリング~ | トップページ | コドモとあそぶ~工場見学~ »