« ぶっかけ~ランチ | トップページ | またもや »

2010-08-29

キャス&貯金箱

Img_051520100830

最近みょ~に花柄が気になります

歳でしょうか(^-^;

服も普段は無地が多いけど花柄が着たい気分゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_052020100830

なので、今さらですがキャスもとっても気になってて・・・

で、でましたね!

トートバックの付録つきが!買いましたよ

本屋行ってビックリしました

今ファッション雑誌ほとんど付録付なんですね~( ̄Д ̄;;

ニームの付録も魅力的でしばらく悩みましたよhappy02

でも今回はキャスをお買い上げ

だって、二つもついてるんだもの

誰かとかぶっても欲しいと思いましたッ

**************************

夏休みも残すところもあと2日になりましたね!ヤッターgood

余裕で過ごしてたのに残り1週間切ったとこくらいで

「貯金箱作りたいな~」って言い出したココさん( ̄Д ̄;;

工作はプリザtulipでいいやん

あとこの夏休み、絵付けコドモ教室に行ったときの作品もあるし・・・↓

Img_052320100829

でも

「貯金箱出した子だけ何かもらえるもん・・・」と

そうですかgawk

で、先週から作ってた貯金箱やっと今日出来上がりました

Img_052120100829

「スロープ付たまとも貯金箱shine

組み立てて図案考えて色塗ってニス塗って時間かかった分

本人とっても気に入っておりますlovely

間に合ってよかったねー(^-^;

来年はもっと早くから作ろうねーsweat01

|

« ぶっかけ~ランチ | トップページ | またもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっかけ~ランチ | トップページ | またもや »