« キャンプ | トップページ | キッズプリザ »

2010-07-29

トイレリフォーム

Img_038020100805

2,3日前からタンクにヒビがはいってる( ̄○ ̄;)!

昨日のキャンプ行くときも気が気でない

元栓閉めてガムテ貼って・・・

でもいつまでもつかわからないので今日急ぎで全部取り替え

痛い出費ですcatface

便座カバーはビューティ・トワレshine

便座はTOTOさん、ピュアレスト 

トルネード洗浄で水道量が今までの3分の1ですむらしいeyeear

まっ、ここらへんはわたくしあまり興味なし

せっかくなので床も変えようと提案up

Img_038320100805

ここには口を出したいsmile

ほんとはテラコッタひきたかったけど

どうやって便座のカーブのとこをするんだ???

金額的なこともあり、お手軽ななんちゃってテラコッタflair

前の家もすればよかった

うちの家の建具がダークな色なんでトイレ入るとパッと明るい感じに

あとはトイレットペーパーホルダーオッシャレーなのに変えたいナsmile

|

« キャンプ | トップページ | キッズプリザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | キッズプリザ »