« デビュー戦 | トップページ | 海水浴 »

2010-07-19

アクセ&イベント

Img_026520100723   

Img_0227120100723  Img_0232220100723

Img_0228120100723Img_0230220100723

前から作りかけだったネックレスとヘアピン仕上げました

まっ、仕上げたというよりチェーンと金具通しただけですけど

キレイめカーデのほうはパープルのストーンを

襟レースのついたカーデには夏らしい黄色のアクセを

あわせたらかわいいかなと思って

どちらもありそうでなかなかこういうのが売ってなく

気に入っておりますlovely

アクセパーツも調べてるといろいろあって欲しくなりましたが

グッと我慢

もう少し余裕がでたら他もまた作ってみようと思いますconfident

Img_026620100723

春頃からちょこちょこ作ってたものが少したまってきて和室を占領bearing

一度お友達とイベントに出ようと思います

7月31日(土)神戸手作り市 

         西神戸 学園都市ユニバードーム

         10:00~17:00

夏休み真っ最中のイベントsun

いろいろと遊び予定もいっぱいで作業もなかなか進みませんが

今ある分だけでゆる~く参加しようと思ってます

お近くに行かれる方は遊びに寄ってくださいませ

秋には自宅近所でも出店予定考えておりまするぅconfident

         

|

« デビュー戦 | トップページ | 海水浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー戦 | トップページ | 海水浴 »