« 雑貨たち | トップページ | プチ遠足 »

2010-07-11

アンティーク市

Img_017720100714

             堺までアンティーク市行ってきましたcar

             最近シャビーな感じにどっぷりはまってるワタシとhiroさん

             買い物時間長すぎhappy02悩みすぎですから

             もう1人いっしょに行ったママさん&チビッコちゃんを

             かなり待たせてしまいました すみませぬ

                  Img_0169201007142             そこで買った↑の棚 かなりいい感じですlovely

             なぜか設置後すぐリュウさんのベイランチャーが入れられてたけど

             あっち置いたりこっち置いたり

             何を飾ろうか・入れようか30分くらい眺めて遊んでましたnote

             最近週末ばーちゃんちにお泊り行ってるリュウさん

             帰ってきて「ねぇ~ばーちゃん~!」と、ワタシを呼ぶpout

             ばーちゃんちでは「ねぇ~ママ!」と間違えて呼んでるらしい

             あまりキブンよろしくないんですけど。。。ママ

             でも、仕方ないかdown

             24時間以上預けてるんだもんね・・・

            

|

« 雑貨たち | トップページ | プチ遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨たち | トップページ | プチ遠足 »