« 海水浴 | トップページ | キャンプ »

2010-07-25

花火大会&ベスト

Img_184320100801

           近所の花火大会        

           去年までは見えるかな見えないかな程度だったけど

           今年は打ち上げ位置まで見えるし!!(゚ロ゚屮)屮        

  Img_028620100802

           お友達家族も呼んで

           ビアガーデンbeerbeer

           次の日のことをきちんと考えてるココさん10時就寝

           何も考えてない大人たち・年中組日が変わっても飲む・騒ぐ

           次の日はお友達のピアノ発表会→近所の祭り

           途中何回寝そうになったことか・・・shock

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

           来週に迫ってきたイベントのために1枚

           オトナ用ベスト

           最近、襟レースにミョーに惹かれるワタシ 

           ベンチさん買ったアンティークレースつけてみました

           Img_030920100802

           無理やりつけた感はありますがcoldsweats01

           Img_031520100802

           Tシャツやタンガリーと重ねる用に便利かなと

           売れ残ってもいいなと思ってた作品

           イベントでは~

           ちょっと年配の方にえらく気に入られてお嫁にゆきました

           ワタシのセンスって年配向きなのか・・・bearing

                 いえいえ、気に入って買っていただけるのは

                 とてもありがたいことです・・・

           

           

|

« 海水浴 | トップページ | キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水浴 | トップページ | キャンプ »