« フリフリT | トップページ | アンティーク市 »

2010-07-10

雑貨たち

Img_013920100709

Img_014220100709  Img_014820100709 Img_015820100709

↑一番上 ペンダントライトのコードとソケット変えました

       このくねくねコード探してたんよねー

       でも前のよりいいやんと気に入ってるのは私だけ?!

       最近来た人、ダレもココにふれてくれずcoldsweats01

       変えたこと気付かず・・・

       魚にはみんなくいつく(笑)

↑一番下 それはいいけど水槽ふえとるやねーけーpout

↑中・上  この前ベンチさんで買ったワイヤー雑貨

       洗面所に飾ってます

       いいわぁ~lovelyこれは賛同多し

       あとタオルかけ変えたいけどまだまだチビらひっぱるしなーgawk

↑中・上  この前クラス会の準備で100均に行った

       100均でもいいものあるねーflair

               ハンドタオルとうがいコップget!

       コップは3人ママさんおそろいで!(歯医者さんチックなとこがかわいいのよ)

       せんすにいたっては5人おそろいで!(笑)

↑中・下  スリッパも購入

       一番右のは入居時に1600円で買った

       左2つは100円。。。造りはちがう

       はきやすさも違うかもしれん、でもこれで充分やん。。。

    プチ雑貨増やすだけで生活楽しくなるね~(o^-^o)

       

|

« フリフリT | トップページ | アンティーク市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリT | トップページ | アンティーク市 »