« OPEN | トップページ | 雑貨たち »

2010-07-06

フリフリT

Img_012320100708Img_012120100708 Img_011820100708_2

ここさんの今年着るTシャツ柄物しかなくてdown

それとヘビロテで登場するフリフリスカートとコーデしてきてはるbearing

目痛いって・・・(gawk

これあげるって言うと

次の日からはコレとコーデしてくれるようになりました ホッ

ココさんの心をつかんだのは、たぶんフリフリ袖heart02

このフリフリかわいんだけど巻きロックでの処理、まだまだだわ、アタシ

練習兼ねてあと3枚縫っております

*********************************

話かわって先日、お友達とある先生のセミナー行ってきました

ふたりともこの人に2,3年前から会いたくて会いたくて

この方

知ってますかーーー?

すごいでしょ、プロポーション

お話聞いて泣いてる人いました

終わってからの本の販売は長蛇の列coldsweats02

とりあえず1ヶ月やってみよsmile

「世界中で一番ワタシがキレイshine」ハイ、ポーズ

夜さっそくやってたらダンナさんに苦笑されました(* ̄ー ̄*) 

エクササイズは1人でね

|

« OPEN | トップページ | 雑貨たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPEN | トップページ | 雑貨たち »