« ベランダdeランチ | トップページ | フリフリT »

2010-07-03

OPEN

 Img_011020100704

             今週は忙しかった~happy02

             AM・PMで予定入れたり

             呼んでなかった人にきてもらったり

             新しいことしたり

             忙しかったけど充実感ありな1週間過ごしました

         

              Img_011120100704_2 Img_011420100704

            今週のメインイベント木曜、

            ずっと気になってたおうちカフェ

            OPENしてみました

            年長のママさんたち3人+チビッコさん1組のみ迎えて

            当日までなんとかなるわって余裕で構えてたら

            なんだか当日朝アタフタして掃除に時間がかかるかかるcoldsweats01

           (まっ、普段してないもんで・・・)     

            料理も普段より不出来でdown

            来た人によろこんでもらえたかが???

           「プール見えるよ~」とか「風が気持ちよいよ~」って

           勝手にベランダで食べて頂いたけど

           長時間、風にあたって、泳ぎに行った後の疲労感みたなもの

           を感じたんじゃないかな・・・って

           いろいろ課題が残るOPENとなりました

           身内でカフェごっこしてるのがやっぱり気楽でいいかな

           オウチカフェまた気が向いたらOPENするとしまーすpaper

           

            

            

|

« ベランダdeランチ | トップページ | フリフリT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダdeランチ | トップページ | フリフリT »