« 買い物バック | トップページ | イベントへ »

2010-06-04

ランドセルカバー

今週は我が家全員高熱のため休みました。夏風邪だって

リュウさん、皆勤とんでしまったわ・・・

ワタシも2日間ダウンdown

子供は1日で復活したけど大人がかかると

もう起き上がれないかと思うくらいアチコチ痛かった・・・

Img_156820100604Img_156220100604

Img_156120100604

熱出る前作ったものですけど・・・

ココさんのランドセル見たらめっちゃ傷・汚れがあって

それが水色なんで目立ってて 

思い立ちでカバー作りました

材料も家にあったもので

なのでドット×ドット←バイアスもcoldsweats01

どういう趣味かと思われますね

「使っても使わなくてもどちらでもいいよ~」って言ってココさんに渡したのに

次の日から毎日つけて行ってくれてます

やさすぃlovelyココさん

|

« 買い物バック | トップページ | イベントへ »

コメント

このランドセルカバーいいんじゃないup
量産決定ね!
お宅の強力ウイルスに我が家もやられたしsweat02
2周目まわさないで下さいよ~

投稿: hiro | 2010-06-06 12:20

*hiroへ
なんかね~これね~うち的にはボツやねん
次は全部カバーするタイプを作ってみようと思ってるねん、いつかね

ウィルスきついな~今回。
うちも復帰してるけどなんかすっきりせんわ(゚ー゚;
さっ、早く復帰して活動するよ~

投稿: amarin | 2010-06-08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物バック | トップページ | イベントへ »