« ボツ | トップページ | ベランダdeランチ »

2010-06-24

オンとオフ

Img_007720100624

             またカーデcoldsweats01

             買い足したベーシュ

             前回のカーキグレーより絶対仕上がりいいはずと思ったら

             レースと生地の色がかぶってしまいdownあららな状態

             でも手持ちのコサージュをつけてみたらflair

             いいやん!

             ランチいけそうやん

             じゃらじゃらネックレスとかも合うかも

             ONのスタイルやね

             最近こんなキレイめナチュラルも好きです

             もう1枚、OFFのカーデ

             こちらのパターンのほうがいつもの自分っぽいです

             これはこれで落ち着きますImg_008920100624 

        Img_008320100624

             短パンはく人やワンピとも合いそうです

             さーて・・・どれを自分の分にしましょ

              Img_009720100624

             今日来たオトモダチが夏らしいユズのパイを作って来てくれました

             小さい子がいるのにその気遣いがうれしいですね~

             うちは今は全くお菓子作り興味ないんでインスタントお菓子

             しか出しませんけどね・・・

             おうちカフェやろうかって言ってた人とはおもえませんねgawk

               

|

« ボツ | トップページ | ベランダdeランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ | トップページ | ベランダdeランチ »