« スンドゥブ! | トップページ | おでかけコーデ »

2010-06-20

カーデ

Img_168320100620

              自分用にニットカーデ作りました

              なかなか売ってるのは高くってhappy02

              RICK RACKさんで買った麻ガーゼ

              ステキですshine

              ちょっとはおるとコーデもよそいきやね 

              お花のような蝶のような模様 

              気に入ったのでベーシュも買い足しました                    

    

Img_168520100620

Img_002520100620  Img_002320100620_2

キレイめのときはインに黒       カジュアルのときは中に白

大胆に行くときは中にキャミsign01ワタシ的にはこれはありませんが

いろんなあわせ方できそうです

日焼け対策・冷房対策にもねflair

**************************

今日は朝一でマンションの駐車場の抽選会

場所によって料金も違うから気合を入れてクジ引き

「番号の小さい順から好きなとことっていってください」て役員さん

で、でsign01出たのが「1」

すごいやん、ワタシ

ちょっと沈んでたけどなんだかいろいろのってきたわsnowboard

|

« スンドゥブ! | トップページ | おでかけコーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンドゥブ! | トップページ | おでかけコーデ »