« 家電&グリーン | トップページ | 久々に »

2010-05-02

卒業

Img_112020100507 Img_112220100507

Img_113120100507Img_112420100507

Img_112820100507

2~3年に一度の大きなホールでの発表会がありました

この日のために4月後半は毎日のように練習&リハがんばってたね

3年半前、うちが習わせたくてはじめたバレエ

最近では楽しそうに行ってるし本人も気に入って行ってるもんだと思ってた・・・

でも「バレエ続けたい?」って聞くと「どちらでも・・・」っていっつも

もしかしてココは与えられたことを一生懸命やるタイプで

踊ったりするのあまり好きではないんじゃないかと

で、発表会終わって同じ質問すると

「発表会おわったし、やめて違うことやってみたい」っていう返事

「えっ?happy02

これ以上続ける理由もなく・・・

卒業することにしました

やめてしまったけどバレエを習ってたことでオトモダチもできたし

ココもうちも一回り大きく成長できたし

よかったと思います

ここ数ヶ月好きじゃないことをさせてるようで

なんだかモヤモヤしてたけど今はスッキリした気分です

やっぱり子供が好きなことをやればいいと思います

(この3年間でうちが学んだこと)

でもそのうち

「ピアノ習ってみる?」とか

「そろばんどう?」とか・・・言ってしまうんだろうな・・・

ココさん長い間オツカレサマ

|

« 家電&グリーン | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電&グリーン | トップページ | 久々に »