« いきたかった店 | トップページ | 選べなーい(>_<) »

2010-05-15

我が家にやってきました

Img_124320100520

          我が家にやってきました、お魚ちゃん

          てかワタクシの趣味ではなくパパさんの趣味で

          リビングにででーんと。デカすぎすやん、水槽coldsweats02

          (置く位置でだいぶんもめた・・・)

          そのお魚ちゃんたちのために光も与えてあげないといけないらしく

          ライトUP計画

          せめてコードはワタシに選ばせてということでモモナチュさんへ

Img_124620100520

          ↑こんなんや↓こんなん かわいいheart02

                 Img_124820100520   

              でもつけてるレフ球がどうもつかないらしく

              結局こちらにhappy02

                Img_126120100520

              レフ球をピカピカワイヤーで囲っただけ

              ますますこのコーナー、喫茶店みたいになってきたワ(* ̄ー ̄*) 

              

   

|

« いきたかった店 | トップページ | 選べなーい(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきたかった店 | トップページ | 選べなーい(>_<) »