« おうちランチ | トップページ | 家電&グリーン »

2010-03-26

オトモダチ

Img_100820100325 実家で黒豆たくさんもらったので

たいてみました

まだまだハハのようにふっくらとはできませんでしたけど(* ̄ー ̄*)

Img_100920100325

去年静岡に引っ越したココのお友達親子が遊びに来てくれました

年少のとき同じクラスだったので

そのときのお友達も呼んでプチ同窓会

2泊3日いっぱい遊んだね

絵付けもいっしょに行きました

今回子供クラス

絵を描いたり、シールはったり

なかなかかわいいのができたんじゃないでしょうか

次はお皿も作りたいだとさ(*^-^)

Img_116220100507_2 

食べ終わった後にプレゼントって!コドモの発想、ステキshine

Img_115920100507

赤ちゃん時代から使ってたプラスチックのお茶碗はもう卒業やねconfident

気に入って毎日使っております

|

« おうちランチ | トップページ | 家電&グリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | 家電&グリーン »