« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010-03-26

オトモダチ

Img_100820100325 実家で黒豆たくさんもらったので

たいてみました

まだまだハハのようにふっくらとはできませんでしたけど(* ̄ー ̄*)

Img_100920100325

去年静岡に引っ越したココのお友達親子が遊びに来てくれました

年少のとき同じクラスだったので

そのときのお友達も呼んでプチ同窓会

2泊3日いっぱい遊んだね

絵付けもいっしょに行きました

今回子供クラス

絵を描いたり、シールはったり

なかなかかわいいのができたんじゃないでしょうか

次はお皿も作りたいだとさ(*^-^)

Img_116220100507_2 

食べ終わった後にプレゼントって!コドモの発想、ステキshine

Img_115920100507

赤ちゃん時代から使ってたプラスチックのお茶碗はもう卒業やねconfident

気に入って毎日使っております

| | コメント (0)

2010-03-22

おうちランチ

Img_0905201004092

Img_090520100409

いつものメンバーで持ち寄りランチ

今日は彩りキレイで思わず「お店みたーい」って←自分たちで、ですが

「誰かに食べてもらいたいね」って

話から

「1日おうちカフェしようよ」って話にまで

なぜか場所はうちんちですが・・・(* ̄ー ̄*)

この熱冷めなければ

午後保育始まる5月連休明けくらいに

一度OPENしてみようかと

する場合はまた告知しまーす

まっ、その前に家を片付けなければいけないんですが・・・

UPなければなかったことに・・・(笑)

| | コメント (0)

2010-03-21

来客

Img_098120100325 Img_091220100409

Img_092520100325 Img_095020100409

お兄ちゃん一家が泊まりにきました

中1を頭に子供は5人

大きいお兄ちゃんにつきまとうリュウ

深夜1時まで遊んだのに翌朝7時一番起床

気合はいってまっさ

でーも・・・

USJでは別行動( ̄Д ̄;;

いっしょに楽しむにはまだもう少し先のようです

| | コメント (0)

2010-03-15

ブリザーブドフラワー

Img_106220100409

Img_106220100409_2 Img_106220100409_3

いや~見とれますな

ブリザーブドフラワー作りました

同じクラスに上手な先生が二人もいて教えてもらいました

8人くらいのママさん?参加

みんなでゾロゾロ梅田まで材料買いに行きみんなで作成

同じような材料・デザインなのに作る人一人ひとりによって

出来上がりの表情・大きさも全然違う仕上がりに

みんな自分の作品を褒めまくり(笑)

それぞれ満足して一回目のブリザ会終了しました

2回目も企画してくれるそうな

楽しみ☆

おもてなしのときにキャンドルを真ん中においてテーブルに飾りたいな~(o^-^o)

Img_105820100409

子供たちがリビングで勉強したり遊んだりするとき用に

DOBULEDAYで

デスクライト買いました

フォルムが美しーー(・∀・)イイ!

| | コメント (0)

2010-03-13

タコヤキパーティー

久々です

久々に時間も空いてヒマなので止まってたブログでも作成しまーすヽ(´▽`)/

Img_090220100325_2

タコヤキパーティーしました( ̄ー ̄)ニヤリ

大人のアテは今日も豪華に用意されて・・・

ワタクシはレタス包み持っていきました

たまにはこういうのもいいなと思うんですが・・・

でもこれはパーティー向きではなかったっす

色合いがクライ・・・(>_<)

ダイエット中にもかかわらず食べて飲んで

楽しかったぁ

この日は完全にカロリーオーバー(-_-)

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »